ANA陸マイラー スルガ銀行 ANA支店編

f:id:suki-ana:20160506153939j:plain


今回はスルガ銀行ANA支店を利用したマイルの獲得方法の紹介です。

 

スルガ銀行ではANAのマイルを獲得できるANA支店があります。

ANA支店ではいろいろなサービスが用意されており上手に活用することでこつこつマイルを貯めることが出来ます。

 

スルガ銀行ANA支店で用意されているサービス

 

①つかう

・給与振込マイルサービス

    (「給与」と認識できる10万円以上の入金で毎月50マイル)

口座振替マイルサービス

    (NTT・各種携帯電話 10マイル/件、各種クレジットカード 5マイル/件)
・年金受取マイルサービス

 

②ためる
・マイル付き定期預金 (10万円ごとに60マイル)
・マイル付き外貨定期預金
・マイル付きダイレクト投資信託

 

③かりる
・SMART BANKサービス
・SMART BANKライン
・マイル付き住宅ローン
・マイル付きリゾートローン
・マイル付きフリーローン

 

これらをうまく利用するとこでこつこつとマイルを獲得することが出来ます。

ちなみに私はスルガ銀行ANA支店を開設したばかりですが、「給与振込みサービス」と「マイル付き定期預金」を利用しようと思っています。
これまで他銀行に振り込んでいた給与をスルガ銀行ANA支店に変えるだけで毎月自動で50マイル(年間600マイル)入るのはお得ですね。
マイル付き定期預金であれば額に応じたマイル(10万円ごとに60マイル)がもらえるためこちらもなかなかいいのではと思います。

 

なお、現在スルガ銀行ANA支店では2016年5月2日(月)から2016年9月30日(金)まで「3つのボーナスキャンペーン」をやっていますのでこちらを利用するとボーナスマイルを獲得できます。

f:id:suki-ana:20160506161325j:plain
 

以上がスルガ銀行ANA支店を利用してANAマイルに獲得する方法でした。

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ